破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

1週間ぶりの更新です

1週間も放ったらかしにしてしまいました・・・。今回はやる気がなくなったわけではなく 、体調不良で完全にダウン。会社を休むほどでは無かったけれど、逆に休まなかったからこそ他のことをする気力がありませんでした。

まぁ、完全に油断しましたね。カナダにもついに夏が来て、日中の温度が25度くらいまで上がるようになったのです。

それでも朝晩の最低気温は15度と長袖が無いとかなり寒い。日中が暖かくなったものだから、そのまま薄着でいたのが間違いでした。

私は決まって夏になると風邪を引くので、どうやら学習能力が無いみたいですね。いかんいかん。

そういえば毎日更新していた頃は、体調崩したときどうしてたんだったかな。きっとどんなに体調崩していても気合いで何かしら書いていたことを思うと、今回体調不良でブログを休んだのはやっぱり言い訳なのかなぁなんて思ったり。

またこうやってしょうもない雑記を書きながらリズムを取り戻していきます。