破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

毎日読んでくれている読者のためにご報告

ブログマラソン272日目。

 

今週の金曜日から2月末まで東南・東アジア弾丸旅行に出かけます。旅行中も引き続きブログ毎日更新を続けるつもりではいますが、もしかしたら更新が滞る可能性もあります。

 

初めてのアジア旅行で何が起こるかわかりません。パソコンが盗まれるかもしれないし、ネットの環境が悪く記事のアップができないかもしれません。

 

私のブログが更新されるかどうかなど、ほとんどの人にとってはどうでもいいことです。しかし、大変ありがたいことに毎日読んで下さっている人もいますので、毎日更新が途切れるかもしれないことを一応ご報告しておきます。

 

ブログマラソンとして毎日更新すると宣言はしていますが、特別更新時間にこだわっているわけではありません。毎日何かを書くことが大事だと思っているので、ブログを更新できない事態が発生したとしても毎日記事だけは書き溜めておいて、後で毎日更新するという手段を用いようかなぁと思っています。

 

というわけで、今日はただのご報告でした。