破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン87日目 - ブリスベンマラソンを終えて

ブログマラソン87日目。

 

ブリスベンマラソンを終えて

 

今朝無事にブリスベンマラソンハーフの部を完走しました。結果は1時間54分と、目標通りのペースで走ることができましたが、予想以上にしんどかったです。体力はともかく脚がとにかく痛い。このままじゃ絶対フルは持たないと痛感しました。

 

今回は朝4時起きでスタートは6時。8時前にはゴールしていたので、朝から時間が有り余っていました。そんなわけでレース後疲れきっているにもかかわらず、電車で2時間かけてゴールドコーストに観光しに行くという無謀なことをし、先ほど帰って来たばかり。こんなに疲れたのは久しぶりというくらい疲れました。

 

レースの実況報告やらゴールドコースとの旅行記やらは、メルボルンに帰ってから随時アップしていきます。