破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

堕落した休日

やっぱ座り仕事ってしんどいですね。腰や背中、臀部、そして首の疲れ、目の疲れ・・・。

 

今までも座り仕事がメインだったけれど、今のように1日中座っているというのは初めてのこと。その仕事も約4ヶ月が経過して、もはや私の背中や腰の痛みは限界に達しています。この体の痛みもあって週末疲れがとれない(泣)。

 

そんなだから、最近土曜日は必ずと言っていいほど昼寝をしてしまい、堕落した週末を過ごしてしまいます。まぁ今週は日本もお盆休みだし、ちょっとだらけたくらいで丁度いいかとは思えるのですが、これをずっと続けると本当に堕落した人生になりそう・・・。事前に何らかの予定を立てないと本当に何もできないんだなぁと実感しました。

 

せめて日曜日くらいは何かしないとね・・・