読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

バーナビー博物館 引き続きツーリズムチャレンジ

週末恒例のツーリズムチャレンジ。本日はちょっと郊外にあるバーナビーに行ってきました。

 

ここら辺で主要な地域といえば、バンクーバーを中心に、北西のウェストバンクーバー、北東のノースバンクーバー、南のリッチモンド、そして東のバーナビーです。

 

わざわざ足を伸ばしたのは、もはやバンクーバー市内で行くところが無くなってしまったからですね。これから少しずつ遠出を始めます。

 

 

実際に計算したわけではありませんが、このツーリズムチャレンジのおかげで今のところ$150-$200くらい節約できています。まぁこの企画が無かったら行かなかったであろう場所も多いので「節約」という表現には語弊があるかもしれませんが、それにしても入場料無料というのはありがたい。

 

5月23日がVictoria Dayという祝日のため、来週は3連休です。その連休を利用して、今度はスキー場で有名な観光地ウィスラーまで足を伸ばそうかなぁなんて考えています。

 

goodman-australia.hatenablog.com