破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

沖縄2日目

ブログマラソン295日目。

 

初めての沖縄に来ているわけですが、何というか・・・  寒い!!(笑)

 

私の頭の中では沖縄は冬でも半袖みたいなイメージがあったので、ここまで寒いのには驚きです。2月の沖縄はさすがにミスチョイスでしたね(笑)

 

昨日は古宇利大橋をドライブし、そのあとは美ら海水族館をメインに海洋博公園をぶらぶら。天気も悪く南国気分には欠けますが、定番コースを抑えた後はホテルでのんびり。悪くない1日でした。

 

今日は1日那覇市内観光で、明日には韓国のソウル入り。まだまだ旅は続きます。