破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

弾丸旅行1週間経過

ブログマラソン280日目。

 

メルボルンを離れてから早くも1週間が経ちました。何だか旅をしていると、あっという間に時間が過ぎていきますね。パース、シンガポール、クアラルンプールと1週間で3都市。休む間もなく動き回っているので、さすがにしんどくなってきました。

 

明日はクアラルンプールからカンボジアのシェムリアップへ移動し、明後日には世界遺産であるアンコールの遺跡群を観光します。カンボジアは1泊2日の強行日程なので、今のうちに足を休ませておかなくてはいけませんね。

 

その後もバンコク、ホーチミン、ニャチャン、ハノイ・・・と弾丸旅行は続きます(^^; 旅中盤を超えるあたりのベトナムでホテルを予約しておいたのは正解だったかな。ベトナムは物価が安く、3,000円くらいでそれなりのホテルが予約できるのがありがたい。