破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

シンガポール2日目

ブログマラソン277日目。

 

シンガポール2日目。何でこんなに閑散としているのかなぁと思ったら春節だったんですよね。昨日は日曜日だったので、休日はこんなもんかーなんて思っていましたが、よく考えたらシンガポールほどの都市がこんなに静かなわけがないですよね。

 

そんなわけでどこもかしこも店が閉まっており、やることがありません(笑)。色々と食を楽しみたいなぁと思いつつ、フードコートや庶民派のレストランはことごとく閉まっており、空いているのは高級レストランとファーストフードのみ。ファーストフードは食べたくないし高級レストランはちょっときつい・・・。何とか空いているところでリーズナブルな価格のお店を探し回った1日でした。

f:id:kyohei071:20160208183056j:plain

f:id:kyohei071:20160208210732j:plain

 

最後はシンガポールの夜景を眺めて2日目終了。

 

f:id:kyohei071:20160208201240j:plain