破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ヤラ川沿いランニングコース

ブログマラソン258日目。

 

 ヤラ川沿いランニングコース

 

f:id:kyohei071:20160120194824j:plain

今日は久しぶりのランニング。

ヤラ川沿いを走ってシティーで折り返すコースです。

 

走っている途中に見つけたのですが、イベント広場およびパブリックビューが全豪オープンの会場近くに設置されていました。

 

f:id:kyohei071:20160120200534j:plain

f:id:kyohei071:20160120200600j:plain

八百長疑惑に揺れるテニス界ですが、全豪オープン自体は大盛り上がりの様相です。昨日の昼頃にアリーナ近くを通った時は、ものすごい数の人が会場に押し寄せるのが見えましたしね。今日は時間が時間だったのか人はまばらでしたが、週末はすごいことになりそうです。

f:id:kyohei071:20160120201419j:plain

               全豪オープン会場のロッド・レーバー・アリーナ

 

途中立ち止まったり歩いたり、ゆったりとしたペースでしたが、走行距離は約8km。こんな長い距離を走ったのが久しぶりという自分が情けない・・・。毎日のように10km走っていた日々が嘘と思えるほどの体たらくぶりです。暑さを言い訳にせず走れるようになりたいですね。

f:id:kyohei071:20160120201932j:plain