破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン228日目 - プロテイン継続摂取中

ブログマラソン228日目。

 

プロテイン継続摂取中

 

f:id:kyohei071:20151221224909j:plain

こっちのプロテインって容器がやたらとでかいですよね! もう何だかこの容器を見ているだけで強くなれる気がします。このサイズのプロテインは日本にもあるのかもしれないけど、あまり注意してみたことないから分からない。

 

ちなみに今私が使用しているのはアメリカ産のやつです。私はプロテインに関する知識なんぞこれっぽっちも持ち合わせていないので、これはこのブログに度々登場させている、ニュージーランド人の上司のチョイスです。Mass Gainerと記載されているようにカロリーが豊富なプロテインですので、ダイエットしている方は絶対に摂取しないでください(笑)。私は極端に痩せているので、人一倍カロリーが必要なのです。

 

最近ランニング習慣が消滅してしまったため、完全に運動不足。体を動かさずにプロテインだけ摂取しても仕方ないのは分かっているのですが・・・。「トレーニングをしてプロテインを摂取する」という考えではなく、「こういうカッコいいプロテインが似合うような体になりたい、だからトレーニングしよう」っていう逆の発想に切り替えようかな(笑)。

 

ちなみに味はバニラアイスクリームです。プロテインってまずいやつはまずいですが、これは本当においしいです。バニラアイスクリームそのまま。