破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン177日目 - ポートダグラス

ブログマラソン177日目


ポートダグラス


はしゃぐかゆっくりするかは気分次第と書きましたが、結局はしゃぎました(笑)


海で泳いだり、ただただ波に揺られながらぼーっとすること2時間。腰痛回復のため、地上では決してできない動きを続けてストレッチを試みました。周りから見たらただもがいている変なやつと映ったことでしょう(笑)。


その甲斐あってか、腰の痛みは大分引きました。やっぱ水の中での運動って効果ありますね。その分体力は消耗しましたが・・・。日焼けもやばい。


とまぁ、今日一日ポートダグラスを満喫したので、明日の朝に10kmレース走ったら、ほぼ休み無しでケアンズに向かいます。


疲れた😩