破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン136日目 - シドニーマラソンを終えて

ブログマラソン136日目。

 

シドニーマラソンを終えて

 

1泊2日の弾丸シドニー旅行を終えて、メルボルンに帰ってきました。とてつもなく疲れた! さすがに朝4時起きでのレースはしんどい・・・。

 

公式記録は1時間50分04秒。ネットタイムはおおよそ1時間47分58秒でした。ブリスベンマラソンのネットタイムが1時間52分37秒だったので、約4分半縮めることに成功しました。ただゴール後の疲労と脚の痛みは前回と同じかそれ以上だったので、まだまだメルボルンマラソンに向けての不安は大きいです。本番まであと1か月ほどですが、現在のコンディションでは歩かずに完走する自信が無いのが正直なところです。

 

ブリスベン、シドニーと2つの都市マラソンでの反省点を活かしながら、メルボルンマラソンへの最終調整をしたいです。

 

シドニーでの観光やらマラソンの詳細報告やらは明日以降に。疲労が溜まり過ぎているので、今日はさっさと寝ることにします。。。。