破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン85日目 - いよいよ明日ブリスベンへ

ブログマラソン85日目。

 

いよいよ明日ブリスベンへ

 

いよいよブリスベンマラソンまで2日を切りました。今週はあまりの寒さに少し体調を崩し、思うように練習ができませんでした。それでも7月の月間走行距離を振り返ってみると、合計163km。多分今までで一番走り込んだ月ですので、調整は順調といえば順調といえます。

 

気温を見てみるとメルボルンはこれだけ寒いのに、ブリスベンはむしろ暑いくらい。日中の最高気温を比べてみると10度、あるいはそれ以上の開きがあります。一方最低気温はほとんどメルボルンと同じくらいなので、やはり朝晩は冷えるようです。レースのスタートが午前6時とかなり早い時間なので、おそらく暑くなる前に走り終わることができます。

 

f:id:kyohei071:20150731193253p:plainf:id:kyohei071:20150731193333p:plain

 

明日は早朝便でブリスベンに向かうし、レース当日もかなりの早起きを強いられるので、結構タフな2泊3日の旅となりそうです。気温差もあるので、体調にだけは気を付けて思いっきり楽しんできます。