破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン47日目 - ハイネケンUSB

ブログマラソン47日目。

 

ハイネケンUSB

 

今から空港送迎があるため、高速で記事を書いております。仕事終わりの空港送迎はつらい・・・。

 

ブログマラソン始めて以来の、超短い記事で今日は勘弁してください。初日に宣言した通りくだらない記事もたくさん書きますよ(笑)

 

f:id:kyohei071:20150623194635j:plain

オーナーからもらったお土産がなぜかハイネケンビールのミニチュア。

 

 

f:id:kyohei071:20150623194717j:plain

と思いきやUSBメモリでした(笑)

 

ビールをほとんど飲まない私がビール型のUSBメモリを使っているのも何だか変な感じですが、そういえば持ってなくて不便だと感じていたので丁度よい。ビジネスの場にふさわしいかはともかく、思い切って使い込んでやります。