読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ブログマラソン14日目

ブログマラソン14日目。

 

毎日更新してから2週間が経過。正直にいうと、1週目よりも息切れが激しい。書きたいことが無いわけでは無いけれど、文章にするのが難しい。それと、体があまりにも疲れていて頭が回らず集中できない。

 

ずっとデスクワークをやっているせいで血流が悪くなり、全身ががちがちに固まっております。今まで結構放置していたのですが、さすがに危機感を覚えて運動しなきゃいかんなぁと思うようになりました。うちの会社はなぜか勤務時間が他の会社よりも1時間長く、昼休憩が2時間取れるという変てこなシフトになっています。ただ2時間も休みをとるのは稀で、1時間すら使いません。2時間あっても特にやることも無かったですしね。

 

ただこれからはせっかくの2時間休憩を思いっきり活かしてやろうと、ジムにでも通おうかと考えています。今日は昼休みに外でランニングを行い、仕事モードの頭がリセットできて午後の仕事がはかどったような気がします。しかし今はあまりにも寒いので、毎日走る気力は出てきません。そこでジム通いの登場。室内の暖かい場所で思い切り運動して、冬を乗り切れれば万々歳です。

 

何だか脈略の無い文章ですが、ちょっと手直しする余裕が無いので、今日はこんなところで。今週は疲れがたまり過ぎたので、ゆっくり休みたいと思います。