破天荒な海外生活ブログ

ニュージーランド、オーストラリア、そしてカナダ。転々と放浪中

ご無沙汰です。

さて、またすっかりご無沙汰してしまいました。折角ブログという形で情報発信の機会を設けたというのに、全く活用できておらず反省しています。

 

結局仕事が忙しくなったことが原因で、全く更新してなかったわけですが、言ってみればただの言い訳です。どれだけ仕事が忙しくてストレスが溜まったとしても、ちょっとした日記程度の記事であれば書くことは可能なはず。たとえ質が低くても、毎日何かを書いて情報発信していくことがとても大事だと思いますし、それを続けていくことで自分の考えが整理されたり、視野が広がったりするメリットもあります。ネットの環境が決してよくないので、「毎日更新するぞ!」と声高らかに宣言しにくいのですが、少なくとも更新頻度を少しずつ上げていきます。相変わらずの気まぐれブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。

 

↓真夏に撮影したメルボルン。街の中心まで流れ込むYarra Riverです。

f:id:kyohei071:20140126170106j:plain